スポンサーサイト


03.30 生まれ変わる

3月ももうすぐ終わりですね!
4月になると、カリカチュア・ジャパン渋谷店が、
誕生1週年を迎えます☆

私今年の1月からお台場ヴィーナスフォート店の、
店長を務めさせて頂きましたが、
なんと4月から渋谷店の店長になることが決定致しました!!
DSC_1617.jpg
渋谷店は史織さんからごまやに受け継がれた素晴らしいお店です。
とっても楽しいお店、ポップなお店へと日々進化してきました☆

そんな素敵な箱形店舗を譲り受けることは、
とても名誉なことですし、
緊張感もただなりません。

そして渋谷店は4月より、
1つのチームとして、
新たに始動していきます。
DSC_1616.jpg
オールメンズです!

店舗自体も生まれ変わります。

皆様乞うご期待です!!

※ごまやはヴィーナスフォートの店長になりました☆
お台場も盛り上がっていきますよー!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


