

03.19 ゴスペラーズ

奇麗なゴスペルが聴こえてきそうです☆
DSC_1581.jpg
アイスの可能性は無限大。
見て下さいこのフレッシュマン達の表情達を、
一点の曇りもございませんね!

このゴスペラーズのセンターを構える、
デビューしてまだ間もない新人さん、
増田健一さんに描いて頂きました☆
DSC_1589.jpg
お返しに☆
DSC_1582.jpg

メンズのア-ティスともどんどんと増えて来ております!
メンズカリカチュアも、見逃せませんよ☆

現場絵のご紹介です!

DSC_1583.jpg
DSC_1584.jpg
DSC_1586.jpg
DSC_1591.jpg
DSC_1588.jpg
DSC_1590.jpg
DSC_1592.jpg
DSC_1587.jpg
うんオッケー☆

この記事へのコメント

Dai Tamura : 2012/03/20 (火) 01:02:07

男塾研究生>

是非皆でお菓子でも持ち寄ってやりましょう!
絶対呼びますよ^^
うん、オッケー☆

男塾研究生 : 2012/03/19 (月) 18:18:20

ローラ、いいですね!
今度試合の上映会の時は呼んで下さいね!みんなで見たいです!

管理人のみ通知 :

トラックバック


