スポンサーサイト


03.17 からのワークアウト

3月15-16日は弊社代表Kageと2人、
偉大なる同期ごまやの故郷、
宮城県仙台へ出張に行かせて頂きました!

まずは夢と希望のつまった、
楽天ゴールンイーグルスの球場の中を見せて頂き、
小学校6年間野球少年だった僕は、
心の底から感動。
DSC_1578.jpg

こちらは一年生の時の僕です☆
DSC_1580.jpg
野球は左投げ左打ちでした!


最大の目的は、
石巻赤十字病院にて、
職員さんに向けたライブスケッチ。
DSC_1577.jpg

皆様お写真を手に、
または自らをモデルに、
忙しい合間をぬってお越し頂けました。
DSC_1579.jpg

僕ら2人もそれに答えるべく、
描き続けました。

今日一日で僕が出来たことは僅かなことではありますが、
カリカチュアを通して笑顔になった方々が、
明日また別の人の笑顔を作っていってくれたら・・・

僕1人の力は小さなものかもしれませんが、
その小さな力が、
少しずつ波紋のように広がっていってくれたら・・・

そんな想いでいっぱいです。

これからもカリカチュア・ジャパンは、
東北支援活動を応援させて頂きます!


からの夜のゴールドジムで行われた、
ワークアウトの様子もちらっと掲載させて頂きます。

見て下さい代表のこの上腕三等筋!
DSC_1575.jpg
左腕のアームカールをやっているのに、
注目すべきはこの右腕の三等筋なんです。

カリカチュア界のロニー・コールマンといっても、
過言ではないのではないでしょうか?

僕も実に1年以上ぶりにタンクトップ着衣の、
ウェイトトレーニングに意気揚々!

「なかなかいい三角筋だね」
そんなお褒めの言葉を頂きはりきってしまい、
お陰様でただ今超筋肉痛です。
DSC_1576.jpg

トレーニング後は、
ジョッキ満タンのプロテインを補給し、
「男塾をやっていかないとね」
と代表が確信的につぶやき、
やり残した肩と脚を意識しながら、
家路につきました、とさ!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

Dai Tamura : 2012/03/19 (月) 13:28:07

初戦敗退マッスルさん>

大会お疲れ様☆
もの凄い身体にまたなっていたらしいね!
あなたのコメントを待っていました!!
ぜひ男塾の際はよろしく^^

初戦敗退マッスル : 2012/03/18 (日) 23:40:33

僕も男塾だけお世話になります!

管理人のみ通知 :

トラックバック


