スポンサーサイト


03.14 元祖大理石ジェラート

ハッピーホワイトデー☆

ということで関係ありませんが、
僕はヴィーナスフォートのこのジェラートが大好きです!
抹茶&ミルクのチョコチップ、アーモンド、マシュマロ混ぜです!
DSC_1566.jpg
忙しい営業終了後にシフトインした皆で、
乾杯しました☆
DSC_1567.jpg
一口目が最高に美味いんですよね!
匠子さんごちそうさまです!!

現場絵のご紹介です!!

ほっぺが真っ赤な可愛いお子様☆
DSC_1570.jpg
コチラはカリカチュアにめちゃくちゃ興味を持ってくれている2人☆
お兄さんは初心者体験教室を体験済み!
次はプロコースでお待ちしておりますよ!
DSC_1574.jpg
リピーターさん☆
毎年増やしていって下さいね!
DSC_1572.jpg
コチラは赤レンガのカップルさん☆
それぞれ特徴がはっきりしていましたね!
DSC_1573.jpg
プレゼン用にユニークな一枚☆
つかみはオッケーですね!
DSC_1571.jpg
プロポーズをこの後控えているお2人☆
お兄さんと作戦会議しました!
けどお姉さんにはバレていました!
DSC_1569.jpg
そしてそして、
可憐な新人の2人が遊びに来てくれました☆
内城はるかさん(左)と岡野藍さん(右)です!
DSC_1568.jpg
期待のお2人ですよ!!
是非是非彼女達に描かれてみてはいかがでしょうか☆

明日から2日間代表Kageと仙台に出張に行かせて頂きます!
様々なものを吸収してきます、行ってきます!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


