

02.10 出張ライブスケッチ(その6)

本日は現在特別トレーニング中の4人で、
武蔵小金井のイトーヨーカドーのフードコートにて、
声をかけまくり、描きまくりました!

その様子と、
最近のライブスケッチを掲載します。

今は2人を20分以内で描き上げることを、
最優先で取り組んでいます!
人間やればできるようになるんです!!

プロテストまで、後一週間です。

DSC_0153.jpg

DSC_0154.jpg

DSC_0155.jpg

DSC_0156.jpg

DSC_0157.jpg

DSC_0160.jpg

DSC_0158.jpg

下の写真はトレーニングの様子です。
描いていった絵を講師の方が、
レクチャーしている所です。

地べたです。

真剣な眼差しの私が、
見えますね☆

DSC_0161.jpg


この記事へのコメント

田原 : 2011/02/11 (金) 12:30:18

大さんの今描いているものは、明るくて好きです!



納得いくまでやりまくってください(o^o^o)
運は信じるものに与えられますよ!!

Go TamaaaaaN(≧▼≦)

管理人のみ通知 :

トラックバック


