スポンサーサイト


03.04 セブンティーン

ヴィーナスフォートの最寄り駅は東京テレポートなのですが、
ここには魔物が潜んでいます・・・
DSC_1547.jpg
そうです、17アイスです!!

今や連日この魔物の罠にかかっている僕です。

お酒の飲めない僕は、
一緒に帰るアーティストを巻き込んで、
「乾杯!!」
と言わんばかりに、
晩酌と言わんばかりにアイスを酌み交わします☆
オススメはもちろん、
お抹茶アイスです☆

昨日3月3日は雛祭り!
ヴィーナスフォートも大盛況!!
現場絵をご紹介☆

まずは海が大好きな6才の女の子☆
描かれている間ずっとじっとしていて、
本当におりこうさんでした!
DSC_1543.jpg

彼「俺は思い切りやって下さい!」
彼女「私は可愛く描いて下さい☆」
出来たのがコチラです☆
とても盛り上がりました!
DSC_1545.jpg

似顔絵常連さんの親子☆
カリカチュアは初体験!
最後は駆けつけたお母さんも加わり、
大賑わいでした☆
DSC_1542.jpg

めちゃめちゃ素敵なご家族☆
共通の趣味がダンスだなんて、
格好良すぎます!!
DSC_1546.jpg

またまた内城さん(通称キンケシちゃん)をデモンストレーション☆
あごについているのは、消しゴムですか?
DSC_1541.jpg

サンプルにこの一枚☆
お似合いですね!!
DSC_1544.jpg

日曜日も盛り上がってまいりますよ☆
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


