スポンサーサイト


03..01 素敵写真

素敵な写真を撮って頂きました☆
DSC_1539.jpg
僕の描いている絵を真剣に見つめるお子様2人、
とても可愛らしい眼差しでした☆
ただ何故か緊張感が凄いな・・・
と思ったらブラウン管から見つめるお方がもう1人!!
これはこれは、いつでも気を引き締めていないといけませんね!

そのお写真を撮ってくれたのがこのお方☆
DSC_1537.jpg
新人の内城(通称イン・キャッスル)さんです!
初めてデモで描かせて頂きました☆
ヴィーナスフォートのメンバーとして頑張っております☆
パントマイムが見たい方は是非お越し下さい。


こちらは関西から車で一周間の旅をして来た、
情熱を持った大学2年生のお兄さん☆
年を重ねるごとに素敵な大人になってくれそうです!
DSC_1538.jpg

韓国からお越しのご兄弟☆
とっても素直な人柄でした!
DSC_1535.jpg

前回は赤レンガでナツコさんに描かれたリピーターさん☆
3枚目は浅草背景なんていかがでしょうか!
DSC_1534.jpg

国際派カップルさん☆
ずっとクールだった彼が、
絵を見せたあと爆笑してくれました!
DSC_1536.jpg

そして旭川からお越しのご家族☆
とっても仲良しな暖かい方々で、
ナイスモデルさん達でした!
DSC_1533.jpg

三月もヴィーナスフォートにて、
皆様のお越しをお待ちしております☆
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


