

02.27 素敵ランチ

日曜日に素敵ランチが開催されました☆
DSC_1530.jpg
なんと言う爽やかなランチ、
なんと言ってもこのお二方は豪華メンバーですよ!!
自ずと食が進んでしまいますね☆
アイスティーはお変わり自由、
ドルチェまで完璧にたいらげてしまいました☆

そしてそして、
週末のヴィーナスフォートも大盛り上がり☆
先日の赤レンガのライブスケッチと一緒にご紹介します!

一年前に篤さんに描いてもらったという男の子☆
このショットは困り顔でしたが、
強くスクスクと成長しお兄ちゃんになっていましたよ!
DSC_1529.jpg

華やかな女性お二方☆
関西からご旅行中とのこと!
京都店ぜひ遊びにいって下さいね!!
DSC_1523.jpg

似顔絵をやっているというお兄さん☆
ナイスモデルさんでした!
プロコースお待ちしております!!
DSC_1524.jpg

お揃いのジャージが可愛らしいご兄弟☆
真っ赤なほっぺが印象的です!
テニスの選手になって下さいね!!
DSC_1525.jpg

仲良しご家族☆
とても可愛いお子様に、
最後まで癒されました!!
DSC_1522.jpg

お洒落カッコイイカップルさん☆
お話がとても面白かったです!!
DSC_1526.jpg

お写真からのご注文☆
渋い方ですね!!
DSC_1527.jpg

そして八王子高校バスケ部時代、
僕らプレーヤーを1人で支え続けた凄腕マネージャー、
チエコご家族参上☆
突然の来店にビックリ&超嬉しかったです!!
毎年描かせてね☆
DSC_1528.jpg


2月もあと僅か!
閏月って4年に1度なのに特にイベントがないのが不思議ですね!!

この記事へのコメント

Dai Tamura : 2012/02/28 (火) 00:51:03

マッスルさん>

ありがとう☆
ブログでご紹介しますよ!

自販機の前で : 2012/02/27 (月) 23:41:28

大さん万歳!
またお願いします!

Dai Tamura : 2012/02/27 (月) 13:21:53

チェコ>

本当に来てくれてありがとう!
もっともっと上達して、
また喜んでもらえるように成長します☆
またお会いしましょう^^

ちえこ : 2012/02/27 (月) 12:15:36

たむーん!!昨日はありがとう☆
帰ってからまたじっくりみさせてもらいました(^o^)
旦那がゆながかわいいって笑ってみてて、とっても
気に入ってます♪
またお願いしますm(__)m

管理人のみ通知 :

トラックバック


