

02.19 急遽

昨日はヴィーナスフォートの予定でしたが、
急遽赤レンガにシフトインすることになりました☆

赤レンガ2階は夜になるほど、
向かいの素敵なアクセサリーのお店が眩すぎて、
超逆光です!

しかし、
そんなことでカリカチュアの盛り上がりは止められません!!

週末の赤レンガは初詣のようです☆
出会いをご紹介!!


まずは間もなく挙式を迎えるお2人☆
大詰めの大詰めです!
お姫様抱っこ大正解でしたね!
ご両親のお写真もお待ちしております!!
DSC_1503.jpg


素敵な息子さん夫婦をお持ちのお2人☆
カリカチュアはいかがでしたか!
また是非ともお越し下さい!
東京観光いってらっしゃい!!
DSC_1501.jpg


毎年似顔絵を描かれているベテランのお2人☆
ここからカリカチュアの歴史を刻んでいって下さい!
今までの絵を見てみたいです!!
DSC_1500.jpg


最後はとてもとても感動的なご依頼でした!
お力になれたでしょうか?
またお会いしたいです!
ウェルカムボードお待ちしております☆
DSC_1502.jpg


明日こそヴィーナスフォート、
盛り上がってまいりまーす!!

この記事へのコメント

Dai Tamura : 2012/02/20 (月) 02:10:55

ぺいちゃん>

毎日大忙しで、大変充実しております!!
大会いいなー行きたいなー☆
優勝してね^^
ご飯行こー!また連絡します☆

Dai Tamura : 2012/02/20 (月) 02:09:02

かみさん>

コメントありがとうございます!
御返事がこちらでしか出来ないため、失礼致します!
こちらこそ、描かせて頂き本当に光栄でした><
もうもらい泣きしてしまいそうです・・・
是非是非また描かせて下さい!
精一杯描かせて頂きます!!
よろしくお願い致します!!

ぺい : 2012/02/20 (月) 00:28:07

お疲れ様です!カリカチュア盛り上がって毎日忙しそうですね♪( ´▽`)
八王子大会も始まって盛り上がってますよー、ヘインツ女子も今日勝ちました!
近々ご飯行きましょうね☆旅行話し聞かせて下さい☆

管理人のみ通知 :

トラックバック


