スポンサーサイト


02.18 んどーもー!!

今日も赤レンガで素敵な出会いの連続でした☆

まずはこちらのお兄さん☆
鹿児島からツアーでお越しのため、
一時10名近くが僕らの周りを取り囲みました!
「口にアジフライがついている」
お仲間がそうつぶやいていたのが印象的です!
DSC_1498.jpg

こちらのお2人はとても気さくなお二人でしたが、
顔出しはNG☆
ということで絵だけのご紹介です^^
なんと年の差22才の、
お似合いカップルさん☆
お兄さんが童顔のため、
年齢が全く当てられませんでした!
DSC_1497.jpg

僕と干支が一緒・・・
高校一年生のお2人です!
もうカルチャーショックでした☆
しかしそんな年上の僕とも、
すぐに打ち解けてしまうお2人の人柄に感動!
二周年記念にまたお会いしましょう!
DSC_1496.jpg

そしてコンテスト作品がほぼ完成致しました!
シルエットはこちら☆
DSC_1499.jpg

乞うご期待です!!
週末はヴィーナスフォートでお待ちしております!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


