スポンサーサイト


02.15 久々の

2月5日の日本出発当日と、
バレンタインデーのライブスケッチのご紹介です☆

まずはこの方々!!
なんとFacebookで偶然出会ったこちらの男性、
たどっていくと八王子高校の大先輩なんです☆
素敵な娘さん達が育つのも納得のお人柄でした!
シフトを調べて頂きありがとうございます!
また是非ともお会いしたいです!!
DSC_1493.jpg

そしてこの方☆
眉下がり目釣り上がり、
CJのパニックフェイスこと、
本社事務のコータさんです!
僕らの共通の友達が広島からアメリカに行くということで、
その餞別カリカチュアです!
(一応触れておきますが、
後ろの男性は山下元気氏です・・・)
DSC_1492.jpg

もう爽やかさ極まりないお二方!
夢と希望に満ちあふれた大学生☆
僕もあの頃にタイムスリップしたかのような、
そんな清々しい気分になりました^^
DSC_1491.jpg

夫婦漫才を見ているかのような、
息ピッタリのカップルさん☆
ゴールインの際は、
またおめでたいカリカチュアを描かせて下さいね!!
DSC_1489.jpg

とにかく話が弾みました☆
新婚旅行はぜひともヨーロッパに行って下さいね☆
ヴィトンを買い倒してしまって下さい!!
DSC_1490.jpg

さー明日もたくさん出会うぞー!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


