

01.18 美味しい中華

ヴィーナスフォートオレンジアベニュー店(噴水手前)は、
人目に触れにくく、
落ち着いて描ける穴場スポットです☆

噴水では1時間に1回、
イルミネーションも盛大に行われます!!
音楽も素敵、これは見物です!

昨日も大変盛り上がりました!
現場絵のご紹介です!!

DSC_1413.jpg
(素敵なリピーターご家族☆
来年もお待ちしております!)
DSC_1416.jpg
(この文字は初めて入れました☆
確かに間違いありません!)
DSC_1417.jpg
(新人の内城さんに描いて頂きました☆)
DSC_1415.jpg
(爆笑店長リョータローに描いて頂きました☆)
DSC_1414.jpg
(リョータローを描かせて頂きました☆)
DSC_1411.jpg
(某中華レストラン☆)

そして、リョータローと営業終了後初の2人晩飯でした!
彼とはデビュー3ヶ月しか違わない、
もはや同期のような存在です!
熱く語り合いました☆
一緒に盛り上げていきましょう!!

この記事へのコメント

田村大 : 2012/01/20 (金) 02:02:43

ハンナママさん>

コメントありがとうございます☆
大爆笑ありがとうございます!!
励みになります!!

皆様本当に素敵ご家族ですね☆
はいカリカチュア最高!
またお会いしましょうー^^

絆七(ハンナ)ママ : 2012/01/18 (水) 22:34:08

昨日はありがとうございました(*≧∀≦*)

素敵な絵!!!
本当にありがとうございました!!!

改めて見て、二人で大爆笑しました!!!
最高の一枚!!!

またよろしくお願いします!!!!!!

カリカチュア最高!!!!!!!!!(*≧∀≦*)

リピーターよりっ(*´∇`*)

管理人のみ通知 :

トラックバック


