スポンサーサイト


01.17 初タッグ

23才のときフランス一人旅をしました。

約20日間という短い期間でしたが、
日本語以外話せない僕にとって、
それはそれはまさに「ダイの大冒険」でした。

そんな僕がそういえばなぜ、
一度も危ない目に遭わず、
無事帰って来れたのか。

今思えば、
それはある1人の謎の老婆が言った一言が、
全ての答えだったのかもしれません。

老婆「Are you Brazilian?(あなたはブラジル人ですか?)」

DSC_1407.jpg
(現地での写真です☆)

僕「Yes!」

なぜとっさにそう答えたのか分かりませんが、
真っ黒で薄着の若い僕は、
見事脱ジャパニーズを果たしていましたとさ☆
(田村大の徒然草より)

そしてただ今ヴィーナスフォートでは、
お写真からのご注文を積極的に承り中!!

DSC_1405.jpg
(おまりさん風ということで堪忍を☆)

世界に1つだけの誕生日プレゼントはいかがでしょうか☆
きっと泣いて喜んで頂けますよ☆


そして、明日はヴィーナスフォートにて、
爆笑似顔絵商店店長、
リョウタローと初タッグです!!
DSC_1408.jpg
(ちょっと画像荒いですが☆)

盛り上がること間違いなし!
皆様のお越しをお待ちしております!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


