

01.07 そっくりさん

渋谷店にそっくりさんが現れました!

なんと「ヒルナンデス」や「リアルスコープ」に出演したことがあり、
榊原郁恵さんや片岡安祐美さんら多数のレパートリーを持つ、
変幻自在の山口知香さんです☆

DSC_1381.jpg
(たくさん笑かせて頂きました☆)

計4枚も描かせて頂きありがとうございます!
またのご来店お待ちしております!!

現場絵のご紹介です!!

DSC_1383.jpg
(柔道一直線☆)
DSC_1382.jpg
(恋の駅伝完走☆)
DSC_1378.jpg
(仲睦まじいお2人☆)
DSC_1379.jpg
(次は体つきのシチュエーションですね☆)
DSC_1380.jpg
(可愛いベイベーはもうすぐです☆)


明日から巷では3連休☆
ヴィーナスフォートも大盛り上がりの予感です!!
最高のメンバーで待ちしております☆

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


