

01.04 一二三が日

世の中素敵な歌がたくさんありますね☆
早速出会った2012年上半期オススメソングは、
T-Painの「best love song」
さだまさし「雨やどり」
です!
この2曲のふり幅はえげつないですが、
どちらも僕のど真ん中です☆
是非とも皆様ご賞味あれ!!

現場絵のご紹介です!!

DSC_1372.jpg
(シュレッグではなくサリー似のお兄さん☆)
DSC_1373.jpg
(僕の友達にそっくりのお兄さん☆)
DSC_1377.jpg
(皆さんブログ見てくれましたかー☆)
DSC_1367.jpg
(おめでたい絵です☆)
DSC_1369.jpg
(ハッピーバースデー☆)
DSC_1375.jpg
(熊の存在感に脱帽です☆)
DSC_1371.jpg
(目指せオリンピック☆)
DSC_1368.jpg
(お友達ヤノッチカップル☆)
DSC_1370.jpg
(元気さんとのデモンストレーション☆)
DSC_1376.jpg
(お返しに☆)

どなたか度肝抜かれるような謎なぞがあったら、
僕に教えて下さい!!

この記事へのコメント

田村大 : 2012/01/07 (土) 02:17:22

なべあつさん>

お兄さんめちゃくちゃ印象的です☆
絶対わすれません^^
ヴィーナスフォートにてお2人をお待ちしております!!

田村大 : 2012/01/07 (土) 02:16:02

りささん>

見て頂けたのですね☆
是非是非素敵なお2人でまた来て下さい!
コメントありがとうございます!!

なべあつ : 2012/01/06 (金) 22:03:52

六人の右上のやつです。
一番うるさかったやつです♪( ´▽`)笑
騒いでごめんなさい。笑

今度,彼女とお台場いきます。
そん時はよろしくです。
頑張ってくださいねっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

りさ : 2012/01/06 (金) 21:43:46


6人の右下の奴です~*
のせていただいてありがとです♪

今度は彼とふたりで
かいてもらいにいきますね~(^O^)/

お仕事頑張ってくださ~い☆

U : 2012/01/06 (金) 17:52:19

日課にして頂けるなんて

ありがたいです

田村大 : 2012/01/05 (木) 01:55:59

なべ>

そうですよ!!
あなたそのものです☆
よく分かったね!!!^^

田村大 : 2012/01/05 (木) 01:54:46

U>

おお!聴いてみます☆
といいながら今聴いてます!
すごくいい!!
日課にするね^^

ナベ : 2012/01/05 (木) 01:13:05

ぼく?わら

U : 2012/01/04 (水) 20:18:24

T-PAIN良いですよね

自分は、今流行のLMFAOの、PARTY ROCK ANTHEMがオススメです

YOUTUBEで三億回も再生されてるアゲアゲSongです

テンション上げるにはもってこいですよ

是非チェックしてみてください

管理人のみ通知 :

トラックバック


