スポンサーサイト


12.31 八王子のワクワクさん

あっという間に大晦日2011ですね☆
皆様にとって今年一年はどんな一年でしたか?

僕はというと、今年の始め頃は、
プロテスト前の特別トレーニング前で、
地元の駅の前や上野公園で絵の練習をしておりました。

DSC_1360.jpg

強風吹き荒れる中、
寒さに耐えながらやっとのことで記念すべき一組目☆

DSC_1359.jpg

初めて見ず知らずの人たちを描かせて頂いた瞬間でした!
本当に優しいお二方で、
寒い中ずっと描き終わるまでお話をしてくれました!

しかし、数組描いた直後案の定警備員から立ち退きの警告が…
初日はほぼ挫折感を味わっただけで終了してしまいました。

あれから丸一年、
今はカリカチュア・ジャパンの一員となり、
毎日最高の環境で描かせて頂いております。

日々発見の連続で、
失敗と成功を繰り返し、
少しずつ少しずつ前進してきました。

DSC_1354.jpg
DSC_1356.jpg
DSC_1355.jpg
DSC_1357.jpg
DSC_1358.jpg

けどまだまだです。
本当にまだまだです。
もっともっと絵が上手くなりたいです!

来年もまた激動の一年になりそうです。
ワクワクドキドキが止まりません!

八王子のワクワクさんとして、
好奇心旺盛に進んでいきますので、
皆様引き続き僕を見守ってやって下さい☆

今年も一年お世話になりました。
それでは良いお年を☆

スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


