

12.29 アンガールズ

社内コンテストの作品を掲載致します。
前回は「「2011年の顔」ということで、
「岡村隆史」
氏を描かせて頂きました。

今回のお題は
「笑う門には福来たる。おもしろ顔有名人特集」です。

DSC_1353.jpg

初のカラーペーパーにチャレンジです☆
田中さんは最近エガチャンにもヤベッチにも、
似ている気がしてなりません…
そして前髪が「し」の形にもなる、
まさにファニーフェイスの持ち主!!
ジャンガジャンガ寸前です!!

社内コンテストはこちらの一覧から、
ご覧になれます☆

凄い作品ばかりですね☆
僕ももっともっと成長します!!

この記事へのコメント

田村大 : 2012/01/03 (火) 01:04:20

たに>

おー久しぶり!!
元気??是非とも女子をゲットして、現れて下さい!!
連絡先知りたいのでGmailのアドレス宛にメール下さい!!

名前無し : 2011/12/30 (金) 16:55:08

パソコンで中学時代の友達の名前検索してたら…大ちゃんすごいな(`∇´ゞ

中学時代から抜群の絵の才能があったけど仕事になってるとは…オラおでれえたぞ!

機会があったら今攻略中の女の子といくかも(`∇´ゞ成功を祈ってくれ(ToT)

七中の天才センターより( ̄∀ ̄)

管理人のみ通知 :

トラックバック


