スポンサーサイト


12.27 3連休その2

クリスマスイヴは渋谷店☆

渋谷店では私の座っている位置から、
アーティスト一覧がすぐ近くにあったため、
「私はどれでしょうかクイズ」が、
多々繰り広げられました!

正解率は高かったのですが、
そんなことより、
そこに貼っているポップに描いてある、
「スイーツ王子」というワードに皆様興味津々!
恐縮ながら僕の残念な下戸話から、
スイーツ王への道のりをサックり、
やや興奮気味に話させて頂きました☆

終盤は自分で話しながら食欲を刺激してしまいましたが、
そんことは些細なことだと思えるほど、
楽しく描き続けました☆

現場絵のご紹介です!!

DSC_1335.jpg
DSC_1340.jpg
DSC_1339.jpg
DSC_1337.jpg
DSC_1338.jpg
DSC_1336.jpg
友達カップルも偶然来店!
めちゃめちゃ盛り上がりました!

そしてこちらのお二方もお友達カップル☆
お写真からのご注文を頂きました☆
DSC_1341.jpg
すると嬉しい写メールが!
DSC_1342.jpg
似ていました☆

閉店間際には謎の外国人男性が、
「缶ココアを岡さんの道具の上に豪快に落としてしまう」
事件が起きてしまい、
ドタバタで2日目が終了☆
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


