スポンサーサイト


12.23 三文万歳

本日はお休みでありましたが、
早朝から夜まで勢力的に活動することで、
とてもとても充実した1日となりました☆

「早起きは三文の得」
と昔の人はよく言ったものですが、
一文は果たして今で言うところの、
何円の価値があるのでしょうか?

ネット社会の渦中にいる私たちは、
検索したら一発で答えが出てしまいますが、
あえてそこははっきりさせないことに、
浪漫があるとは思いませんか☆

1ついえることは、
丸一日ワクワクが止まりませんでした!
ということです!!
三文素晴らしい!!

現場絵のご紹介です!!

DSC_1325.jpg
(HP用にご注文☆)
DSC_1324.jpg
(ご家族仲良く一枚に☆)
DSC_1326.jpg
(学校の寮の部屋に彩りを☆)
DSC_1323.jpg
(素敵なサンタの出来上がり☆)
DSC_1321.jpg
(クリスマス背景☆)
DSC_1322.jpg
(もひとつクリスマス背景☆)
DSC_1319.jpg
(似顔絵通算13枚目とのことです☆)
DSC_1320.jpg
(とてつもない身のこなしでした☆)

さあ皆様、
明日からは奇跡の三連休!!
という方も多いのではないでしょうか☆

カリカチュア・ジャパンでは、
オープンからクローズまで、
全アーティストフル回転で営業致しております!
僕もフルパワーで奮闘させて頂きます!
皆様のお越しを、
是非ともお待ちしております!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


