スポンサーサイト


12.19 モソブラソ

12月17日はKageさんのお誕生日でした!
ささやかながら、
渋谷店店長のゴマヤと、
プレゼントをご用意させて頂きました☆
DSC_1316.jpg
(DIESELにてチョイスです☆)

プレゼントをゴマヤに託すと、
緊急速報が届きました!!
DSC_1317.jpg
(ファイッ!!)

テーマは燃えたぎる赤!
パンツ、タオル、靴下の三種の神器!
身にまとったKageさんのナイスポーズを見て、
2人で悩みに悩んだかいがあったと、
ほっと胸を撫で下ろしました☆

また日付は変わって、
12月18日は渋谷店にゴマヤシスターが登場!
DSC_1315.jpg
(She is very funky☆)

実は写真こそ撮りそびれてしまいましたが、
ゴマヤご両親も登場し、
店は後藤家と化しました!

ご両親からはモソブラソとあまおうの差し入れ!!
モソブラソは一口サイズで超美味でした☆
DSC_1314.jpg
(ナイスフェイスです☆)

帰り際、
お父様と僕との謎の合言葉は、
「モソブラソ」に決定!!
実感はありませんが、
ギリギリで何かが通じ合いました☆
ありがとうございます!!

最後はこの方!!
DSC_1318.jpg
(HAPPY BIRTHDAY☆)

お相撲さんへのプレゼントシリーズでお馴染み、
ヘビーリピーターのアベさん夫妻の、
奥様がお誕生日記念に初ソロカチュア☆

デビュー前の研修以来描かせて頂きました!!
いつもいつも楽しい時間をありがとうございます!
また来年も元気な2人でお越し下さい☆


そして、先日は浅草本店にてカオルさんにも、
美味しいロールケーキを頂き、
ほっぺたがいくつあっても足りないところです☆


皆様に支えられ、
毎日僕らは元気に絵が描けております!
感謝感謝です☆
今年も残りあと僅か、
駆け抜けます!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

田村大 : 2011/12/20 (火) 01:07:17

後藤家の皆様>

こちらこそ、皆様にお会い出来て、本当に嬉し楽しかったです☆
「初めて会ったのに、初めての気がしない」
そんな親近感を勝手に持ってしまいました。
そう思わせる皆様の暖かさ、素晴らしいです☆
またお会い出来る日を楽しみにしております!!

ゴマヤ一家 : 2011/12/19 (月) 18:36:42

昨日は突然お邪魔したにも拘らず、お忙しい中お仕事の手を止めてお付き合い頂き、誠にありがとうございました。更におバカな会話まで強制しちゃって。。。
表題「モソブラソ」ささやかではありますが、喜んでいただけてなによりです。

管理人のみ通知 :

トラックバック


