

12.17 フュージョン

「フュージョン」とは、
漫画ドラゴンボールで登場する技で、
2人の人物が同じタイミングで、
ダンスにも似た特定のポーズを、
連続して取ることにより達成される融合。
(by wikipedia)

京都店店長、宮城康助さんが一時上京☆
その日ブースインしていたさつさんと、
挨拶がてら夢のフュ-ジョンを果たしました!
DSC_1307.jpg
(はっ!!)

その直後さつさんが顔カラーの注文を受け、
作画に取りかかりました!
昨年、今年と世界大会に参加した2人の、
リラックスした中にも垣間見える緊張感、
気と気のぶつかり合いが浅草本店にてくりひろげられました。
DSC_1308.jpg
(それがこのシーンです☆)

完成した絵は撮り損ねてしまいましたが、
素晴らしかったことは言うまでもありません。

とてもとても刺激を受けた1シーンでした☆

現場絵のご紹介です!
DSC_1310.jpg
(素敵な笑顔でした☆)
DSC_1309.jpg
(浅草店のアイドル誕生☆)
DSC_1312.jpg
(来年もお待ちしております☆)
DSC_1313.jpg
(めちゃくちゃ笑わせ頂きました☆)
DSC_1311.jpg
(サンプルに一枚☆)

週末も渋谷店盛り上がってまいります!!
皆様のお越しをお待ちしております!!

この記事へのコメント

田村大 : 2011/12/19 (月) 13:06:12

ヘルニン>

2人合わせた戦闘力はパないです!
多分大気はそのせいだと思います…
お陰様でここずっと天気がいいね☆

田村大 : 2011/12/19 (月) 13:04:18

愛さん>

コメンツありがとうございます!
クレイジーファニーで描けるようになりたいです☆
今度チャレンジしてみます!!

ドラゴンボール大好きヘルニア : 2011/12/18 (日) 01:31:49

大気が震えたのはそのせいか…

: 2011/12/17 (土) 09:26:26

あれ⁈私だ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
わーい!
ちゃんとお酒を持ってるのが素晴らしいね♪( ´▽`)

管理人のみ通知 :

トラックバック


