

12.13 富士様

おはよう富士山!
DSC_1306.jpg
(どどどーん☆)

私のパソコン部屋からは、Mt.Fujiが本当に良く見えます!
富士山登頂!
という目標を掲げてから早3年。
頂上からの眺めはいかなるものか、
一瞬想像して今日1日が始まります。
日本人として人生で一度は見ておきたいものですね☆

ところで富士山の頂上?では、
空気が缶詰になって売っているとか・・・
缶を手に取った人があまりに軽かったため、
「これちゃんと中身入ってますか?」
とクレームしたとか・・・

かつて車で5合目まで行ったことがあるのですが、
馬がいたり、真っ赤な土管があったり、
身の丈3mはありそうな外国人の方が薄着で休憩していたりと、
なんだか放っておけない存在だなと、
富士山やはりあなどれないなと、
そんな印象を今でも持っています。

しかし、結局のところかなりの末端冷え性なので、
まずは冷え性を克服することから、
始めたいお思います☆
湯たんぽバンザイ☆

現場絵のご紹介です!!
DSC_1302.jpg
(2ヶ月記念に一枚☆)
DSC_1301.jpg
(シンガポールからお越しの親子☆)
DSC_1303.jpg
(次は奥様とご一緒にお越し下さい☆)
DSC_1304.jpg
(お兄さんは接客業出来ると思います☆)
DSC_1305.jpg
(ワハハ本舗にてご活躍中の方☆)
DSC_13056.jpg
(デモでナガヌンを2枚☆)

次のコンテストはカラーペーパーに挑戦です!
今日も描きます!!

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


