

01.27 出張ライブスケッチ(その3)

昨日は特別トレーニングの後、
なんと、カリカチュア・ジャパン代表「Kage」氏に、
受講生4人で、
食事に連れて行って頂きました。

Kage氏は2007年カリカチュア世界大会優勝、
Newsweek誌「世界が尊敬する日本人100」に選出された、
とにかく偉大な方です。
本当に楽しい時間を過ごしました。

その後、私は23時頃ライブスケッチの課題をすべく、
豊田駅の料理の旨い居酒屋「ふじ」に飛び込みました。
ここは私の大のつく親友の両親が経営するお店で、
片隅で良いからお客さんを描かせて下さいと、
頼みました。

突然の無理を笑顔で受け入れてくれたお二人は、
本当に素晴らしい方々です。

DSC_0132.jpg

DSC_0133.jpg

マスターは絵を見て
「お前俺になんか恨みでもあるのか?」
とおっしゃっていましたが、
カリカチュアさせて頂いただけです!

帰りは夜中1時半をまわっていましたが、
駅からの道のりは充実感であふれていました!


そして今日は、
昼になると姿を変える、
美味しい小料理屋「ふじ」のご協力のもと、
商店街の方々をのべ8人描かせて頂きました。

DSC_0134.jpg

DSC_0135.jpg

DSC_0136.jpg

お茶屋さんや不動産屋さんにもお邪魔させて頂き、
目の疲れマックスです!
皆様本当にありがとうございました!!

この記事へのコメント

ぐっさん : 2011/01/29 (土) 12:11:43

マスターの絵すっごく似てると思います
今度自分もカラーでお願いします

管理人のみ通知 :

トラックバック


