スポンサーサイト


12.06 スーパーイリュージョン

週末のららぽーと豊洲にブースインした際、
休憩中にハイキングウォーキングさんを目撃しました☆
DSC_1284.jpg
(遠くからでしたが☆)

例のコーラ一気飲みのくだりを生で拝見、
会場を大いに沸かせていました!

亜細亜大学時代は文化祭でそうそうたる方々が来校、
ロバートさんやあべこうじさん、
DA PUMPさんやハイロウズさん等々…
生で見る著名な方々の存在感たるや、
それはそれは一流のエンターティナーでした☆

ジャンルは違えど、
そんな方々と1日でも肩を並べられるよう、
日々絵を描いていきたいです☆

現場絵のご紹介です!!

DSC_1281.jpg
(プロバスケットボールプレイヤーであり、
友達のショージ君がご来店☆)
DSC_1280.jpg
(台湾からお土産に一枚☆)
DSC_1282.jpg
(お兄さんの冗舌に大盛り上がり☆)
DSC_1283.jpg
(私で4枚目というカップルさん☆)
DSC_1285.jpg
(ワイングラスとお洒落に一枚☆)

今日も明日もゴマヤ店長と共に、
渋谷店で皆様をお待ちしております☆
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


