11.30 フラッと

昨日、渋谷店にシフトインをさせて頂いたとき、
休憩中にフラッと母校の桑沢に立ち寄りました。

DSC_1270.jpg
(とはいっても入り口までなのですが☆)

ディスプレイには必ず学生作品が展示されています。
そこには私も1年生の時に取り組んだ課題が、
懐かしさに胸を打たれました☆

一年生の時と言えば、
画像が少し荒くなってしまいますが、
こんなことや。
DSC_1272.jpg
こんなこと。
DSC_1271.jpg
こんなことをしておりました。
DSC_1273.jpg
おや?こんな人もいましたね☆
DSC_1274.jpg

とても楽しく、とても厳しい専門学校時代、
多い時は1週間に9個の課題が出ていたのを、
今も鮮明に覚えています・・・
もうとにかくアイデアと制作のスピード勝負です!
厳しかったですが、
先生も素晴らしかったし、
本当に良い学校でしたー!!

と、そんなプチ思い出に浸りながら、
現場絵のご紹介です!!

DSC_1275.jpg
(コングラッチュレーション☆)
DSC_1276.jpg
(三重にもいつか出店するかもしれません☆)
DSC_1278.jpg
(大好きな彼女に☆)
DSC_1277.jpg
(クリスマス女子会☆)

今日は休みを利用して、
胃袋の限界にチャレンジしたいと思います☆

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック