

11.13 肌ツル

1,2,3・・・何度数えても4枚刃です。
驚愕の剃り心地を手に入れました。
DSC_1227.jpg
(シャキーン☆)

長年T字カミソリの荒々しさに悩まされていましたが、
使い始めて早3日、
お肌がツルツルになりました。
ヒゲを剃ることがこんなに楽しいなんて、
知りませんでした。
毛を引っ張っている隙に仕留めるんです。
5枚も刃はいりません、4枚で十分です。
お肌のトラブルでお悩みの方、
ご一報下さい!!

現場絵のご紹介です☆

DSC_1222.jpg
(ご家族でご旅行の記念に☆)
DSC_1223.jpg
(白黒メニューでシックにキメる☆)
DSC_1225.jpg
(ワンちゃんだって描かれたい☆)
DSC_1220.jpg
(定年のプレゼントに☆)
DSC_1221.jpg
(ゴリラのコスプレでBDプレゼント☆)
DSC_1224.jpg
(10人だって何のその☆)

それでは最後にラクーアにて2回目の、
店頭ブログを恥ずかしながらご紹介☆
DSC_1226.jpg
(モモ・タマーンです☆)

さあカリカチュア世界大会がいよいよ始まります!
弊社からの代表は7名!
皆様、結果は乞うご期待です☆

この記事へのコメント

田村大 : 2011/11/14 (月) 11:04:05

ごまーや>

けどバスケをやると途端に荒れます^^

笑った?!やりました!
毎回ブログがんばります☆

ごまーn : 2011/11/13 (日) 02:53:39

肌ツルタマーン!
楽しみだw

何度数えても4枚刃。
笑ったw

管理人のみ通知 :

トラックバック


