11.07 タピオカとは

DSC_1201.jpg
(タピーン☆)

ゴマヤ店長の粋なはからいで、
最高のドリンク、いやもはやこれはデザートを頂きました☆
こちらはダブルショコラなるもので、
中にはタピオカとチョコが入っております!
飲むというより食べました。

そんな中我々は、そもそもタピオカとは何ぞや?
という疑問にブチ当たりました。

「海のモノかな?」

「磯の香りは全然しないよね」

「タピオカが今年不作ということも聞いたこと無いね」

「静岡辺りでおばちゃん達が1個1個つむいでいるのかな?」

「二毛作かな?」

様々な憶測が飛び交う中でこんな結論に至りました・・・

DSC_1207.jpg
「美味いから何でもいいっしょ!!」

これからも、タピオカの答え探しは続きます。

現場絵のご紹介を致します☆

DSC_1206.jpg
(まるでドラマのような関係の皆さんでした☆)
DSC_1205.jpg
(プリティーサンタです☆)
DSC_1204.jpg
(爽やかカップルさんです☆)
DSC_1203.jpg
(ハッピーウェディング☆)
DSC_1202.jpg
(素敵な贈り物☆)

明日も渋谷店盛り上がってまいります☆

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック