11.01 特別トレーニング

10月某日、渋谷店の営業終了後・・・

DSC_1176.jpg

私の熱烈なる志願による、
小顔さつさんとの深夜の猛特訓の様子です☆
(完全に夕飯がメインだということと、
和やかなムードが写真から伝わってしまいますが!)

最近エクササイズがまんまと成功中で、
どんどんビヨンセに近づいているさつさんですが、
超多忙なスケジュールの合間をぬって、
最高の技術を教えてくれました!

偉大なる先輩達に囲まれ、
日々進み続けられるということは、
私は本当に幸せものです!

11月もカリカチュア・ジャパンをよろしくお願い致します☆

この記事へのコメント

田村大 : 2011/11/06 (日) 01:04:32

さつさん>

いやさつ王女☆
もちろん記事を独り占めです^^
また是非語らいましょう!!
楽しみにしていますね☆
青春は終わらないぜっ!!

田村大 : 2011/11/06 (日) 01:02:07

花木さん>

至福の時とは、このことです☆

さつ : 2011/11/03 (木) 01:57:46

わーい!
記事書いてくれてありがとうございます王子!笑
どんなときでも周りに気を配れるタム王子から学ばせていただきました。
また一緒にブースインできるのを楽しみにしていますねー!

花木さん、流石反応がお早い…笑

☆花木☆ : 2011/11/01 (火) 02:17:24

さつさんの個人授業かぁ・・
羨ましすぎる~(笑

管理人のみ通知 :

トラックバック