

10.31 ハロウィーーーン

DSC_1179.jpg
(どすん!)

見つけちゃいました。
僕はただ下北沢の休憩中に、
カレー屋さんを求めて歩いていただけなんです。
今注目のパン×ソフトクリーム☆
見ちゃったからには、
ランチ前に食べるっきゃありません!
下北沢店の目と鼻の先!
皆様ぜひともご賞味あれ☆

現場絵のご紹介です!

DSC_1182.jpg
(白黒顔のみのメニューです☆)
DSC_1180.jpg
(大漁です☆)
DSC_1174.jpg
(彼女の誕生日プレゼントに☆)
DSC_1173.jpg
(末永く仲良くいて下さい☆)
DSC_1171.jpg
(ジョニーデップに変身☆)
DSC_1177.jpg
(レストランがんばって下さい☆)
DSC_1175.jpg
(ご退職の方へプレゼント☆)
DSC_1172.jpg
(得意の技が炸裂です☆)
DSC_1178.jpg
(トリックオアトリート☆)

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


