10.27 究極のコッペソフト

DSC_1167.jpg
(シャキーン☆)

ついに出会いました。
探し求めていた究極の甘味です。
コッペパンにソフトクリーム、脱帽です。
もちろん食べるのはランチの前!
歩いていると偶然見つかります!
是非ともららぽーと豊洲にてご賞味あれ☆

現場絵のご紹介です!

DSC_1161.jpg
(お姉さん我々は待っておりますよ☆
さぁお兄さんもっと背中を押して下さい!!)
DSC_1169.jpg
(初めてのカリカチュアはいかがでしたか☆)
DSC_1168.jpg
(ナイスモデルがここに集いました☆)
DSC_1166.jpg
(ラブラブカップルさんでした☆)
DSC_1170.jpg
(ぐっちゃま祝フェイスブックデビュー☆)
DSC_1165.jpg
(スタンダードなウェルカムボードから☆)
DSC_1162.jpg
(リロ&スティッチウェルカムボードまで☆)
DSC_1160.jpg
(大勢で1枚もにぎやかです☆)

そして最後は新人のイッチー
なぜか自転車で一日爆走し続けたそうです!
DSC_1163.jpg
(隣で入れる日を楽しみにしています☆)

明日はさつさんと渋谷店です!!
よっしゃー!!

この記事へのコメント

田村大 : 2011/11/01 (火) 01:20:39

ぺい>

これは残念ながら小顔効果と対極にあるものなんだ!
ココッシュも最高の甘味だから、甲乙つけがたいかな☆

田村大 : 2011/11/01 (火) 01:18:59

ぐっさま>

豊洲の時を乞うご期待下さいね^^
いつもありがとう!!

ぺい : 2011/10/29 (土) 14:07:03

ココッシュより美味そう?
これは小顔効果あるんでしょうか?

ぐっさん : 2011/10/28 (金) 20:29:07

ありがとうございましたfacebookはまだまだ苦戦が続いています
また是非豊洲の時は連絡くたざい~

田村大 : 2011/10/28 (金) 12:26:35

Uさん>

コッペソフト、まじで美味しいです^^

ぐっさんは1つのシガラミから解き放たれ、
目の輝きを取り戻しました☆
あとはカ行が上手く言えるようになるのを待つのみです!

人は変われます!!

U : 2011/10/27 (木) 01:41:18

コッペソフト、まじうまそうですね


ぐっさん、目が輝いてるきっと、充実した日々を過ごしているのでしょう

人はいつでも変わることができるんですね

管理人のみ通知 :

トラックバック