

10.22 ジェネシス

先日はついに楽しみにしていたこちらの映画を、
心躍らせながら見て参りました!
DSC_1140.jpg

私的には最高に面白かったです☆
エピソードゼロということもあり、
かなり説明的な印象は受けましたが、
分かりやすいし好きでした!!
何より一度も眠くなりませんでした☆
おすすめです!!

猿が地球を支配したらどうなってしまうのだろう、
そんなことを考えながらも、
現場絵のご紹介です!

DSC_1142.jpg
(プロコース11期卒の花木さん☆
まだまだ夢の途中、応援しています!!)
DSC_1143.jpg
(驚きの懸賞金10億ベリー☆
サチ来てくれてありがとう!!)
DSC_1144.jpg
(お兄さんお洒落かっこ良かったです☆)
DSC_1141.jpg
(こちらのメニューは顔カラーです☆)
DSC_1145.jpg
(長生きばあちゃんへ贈り物☆)

さあ今月のコンテスト締め切りも残り僅かです!!
駆け抜けます☆

さっく!!

この記事へのコメント

田村大 : 2011/10/24 (月) 01:40:09

次は是非愛さんブログにて、
「どうもサックです!」
が見れることを期待しております^^

田村大 : 2011/10/24 (月) 01:38:35

男花木さん>

楽しい時間をありがとうございました☆
お互いまだまだ勝ちへの途中!!
夢の途中です☆

共に成長し、またお会いしましょう!!

: 2011/10/22 (土) 23:59:24

さっく!!笑

☆花木☆ : 2011/10/22 (土) 04:16:56

昨日は素敵な時間をありがとうございました。

Draw my Dream!!
今の僕には最高の言葉です・・

また遊びにいきますね!
ではでわ。

管理人のみ通知 :

トラックバック


