

10.19 初店頭ブログと緑色の人

17日はおよそ4ヶ月ぶりにラクーアに、
シフトインさせて頂きました☆

DSC_1139.jpg

こちらがブースの外観なのですが、
一際存在感を放っている黒い物体がありますね!?

そうです、こちらはインドと共に歩む奇跡の爽やかアスリート、
塩澤貴彦がラクーア店の店長になってから始まった、
店頭ブログなるものなのです!!

その日シフトインするアーティストにより、
毎日更新されるんです!

私も4ヶ月分の想いを込めて、
意気揚々と描かせて頂きました☆

DSC_1138.jpg
(ワクワクとロマンが溢れる仕上がりになりました☆)

皆様1日限定の内容となっていますので、
必見ですよ☆

そして、今最もタイムリーで、
最も注目されている、
弊社の女性アーティスト人気No.1の異名を持つこの方、
齋藤篤さんも共にブースインしました!!

DSC_1136.jpg
(ズドズン!篤アングルです!)

篤さんすみません!
大丈夫です!
僕は似ていないと思います!!

彼の本当の名はクサマダラオオコビトらしいのですが、
レジキーにぶら下がっている彼に見守られながら、
1日を無事過ごすことが出来ました☆




この記事へのコメント

田村大 : 2011/10/20 (木) 15:43:56

kusamadara>

まさかご本人からコメントを頂くとは光栄です。
いつまでも元気でイテクダサイ…

田村大 : 2011/10/20 (木) 01:41:09

さつさん>

あなたはまだ気づいていないかもしれませんが、
もうすでに十分フレッシュプリンセスさつですよ☆
どんどん小顔になっているし!
たださらなる高みを目指すというのなら僕は止めません!!
ネオプリンセスさつになるその日を、待ち焦がれて眠ります!

さつ : 2011/10/19 (水) 11:16:41

スペースタマーンの店頭ブログの内容が
爽やか王子すぎて素敵です☆
私もタマーンを見習って爽やかお姫様を目指します。

kusamadara : 2011/10/19 (水) 10:50:18

ボクモ、アナタトイッショニブースインデキテウレシカッタデス。
テントウブログ、サスガノデキデスネ。

管理人のみ通知 :

トラックバック


