10.17 43人

ついに先日、自己のレコードを更新致しました。
「43人」
1日に描いた人数です。

これはカリカチュア・ジャパン的には微々たる数字ですが、
私にとっては大きな前進です☆

最近はヴィーナスフォート、
赤レンガ、渋谷店に多くシフトインしておりますが、
いつも1日あっという間です☆

今日もまた、素敵な出会いが満載でした!!
現場絵をご紹介致します!!
DSC_1129.jpg
(「Thank you man!」頂きました☆)
DSC_1133.jpg
(愛車のベンツでドライビング☆)
DSC_1134.jpg
(物腰穏やかなお2人でした☆)
DSC_1114.jpg
(もうファー付きの季節になりましたね☆)
DSC_1131.jpg
(お姉さんすぐにでもカリカチュア始めて下さい☆)
DSC_1122.jpg
(寝室に飾って頂けましたか☆)
DSC_1115.jpg
(おいしいタルトにたどり着けましたか☆)
DSC_1128.jpg
(お2人はなまっていませんよ☆)
DSC_1127.jpg
(大好きな格闘技と誕生日☆)
DSC_1135.jpg
(ご家族皆で大応援☆)

この記事へのコメント

田村大 : 2011/10/24 (月) 01:36:42

ゆうこさん>

コメント頂きありがとうございます☆
お2人の素敵なお写真アップさせて頂きました!

タルトすみません、僕の説明不足でした!
でもご旅行を満喫したようで何よりです!

また記念日等でこちらに来た時は、
是非会いに来て下さいね☆
心よりお待ちしております☆

ゆうこ : 2011/10/23 (日) 01:12:24

京都から結婚1周年で旅行してて、似顔絵描いてもらった二人です。
私達の写真が出ててビックリしました(笑)
残念ながらタルトを食べられなかったんですが、中華街でお腹いっぱい食べましたよ。

田村大 : 2011/10/18 (火) 01:40:59

なおっち>

なおっちなんだね!!
凄い☆偶然発見してくれたんだ!!
もちろん鮮明に覚えております!

結局描いてもらったのかな??
もしまだなら是非描かせて下さい☆
久しぶりに会いたいし、話したい!
分からないことがあったらメール下さい☆

ナオト : 2011/10/17 (月) 05:26:08

大くん!
小学校時代の同級生の直人です。
覚えてる?

いやぁ、絵描きになってたんだね!!今昨晩カミさんと似顔絵書いてくれる人をネットで探してたらまさかの同姓同名!と思いきや本人なんだね!

ビックリだ!
頑張ってるんだね。何か元気もらいました。

いやぁ、ビックリ。
応援してます!

管理人のみ通知 :

トラックバック