

10.08 爆笑開店

昨日に引き続き『爆笑似顔絵商店』についての、
レポートを致します☆

本日オープンしましたこちらの新ブランド第1号店、
私さっそうと行って参りました!

台場一丁目商店街の門をくぐり抜けます。
DSC_1105.jpg

すると程なく白石新店長の笑顔がお出迎えです☆
DSC_1108.jpg

逆側からの景観です☆
DSC_1103.jpg

こちらが限定メニューの1つ、
レトロカリカチュアです☆
DSC_1102.jpg

様々なサンプルが所狭しと並びます☆
DSC_1106.jpg

今回私はこの2枚、
料金表とメンバー紹介のポスターデザインに、
携わらせて頂きました☆
DSC_1107.jpg

3人で記念撮影☆
DSC_1104.jpg

ここからまた新たな物語が始まります!!

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


