

10.01 絶対

数日前ではありますが、ついに発見されましたね、
光の速度をこす物質が。
そうですニュートリノです!!

光が勝つのかニュートリノが勝つのか、
この勝負実にロマンがあるとは思いませんか☆
時間の概念が覆るかもしれないのです!

「絶対速度である光の速さを超すかもしれない」という可能性、
そう考えただけでもワクワクしますし、
この世界にやはり絶対はない、
良きも悪きもそれ信じて、
日々成長していきたいものですね☆

現場絵をご紹介致します!!

DSC_1093.jpg
(リピーターの阿部さんより差し入れを頂きました☆)
DSC_1092.jpg
(そして恒例のお相撲さんです!!)
DSC_1101.jpg
(笑顔満天美人トリオ☆)
DSC_1096.jpg
(ビアガーデンの後にカリカチュア☆)
DSC_1095.jpg
(ワンピース都市伝説いかがでしたか☆)
DSC_1094.jpg
(とんでもない笑顔の持ち主ですね☆)
DSC_1098.jpg
(無事帰れたでしょうか☆)
DSC_1099.jpg
(横浜で描きました☆)
DSC_1097.jpg
(だーやま!!)

今年残すところあと3ヶ月!
あっという間に駆け抜けます!!

この記事へのコメント

田村大 : 2011/10/03 (月) 00:29:06

&カーフレイズ優>

あっそうだったんだ?!
これ不思議とスッと入ってくる雑学だね☆
というか都市伝説?
父親になったら息子にドンドン使っていいんだね!
胸につかえていたモノが無くなりました☆

アームカール優 : 2011/10/02 (日) 18:30:53

絶対で思い出しましたが、

お前とはゼッコウだ!



お前と絶対甲子園行こうな!

の略みたいです

管理人のみ通知 :

トラックバック


