

09.27 マリリン・モンロー

社内コンテストの作品を掲載致します。
前回はお題が「アァとうなずく正統からアッと驚く異端まで
古今東西世間を退屈させない芸術家」ということで、
「スピルバーグ」
氏を描かせて頂きました。

今回のお題は
「台場一丁目商店街オープンだヨ!!
昭和のスター全員集合!!」です。

DSC_1091.jpg

コンテストは毎回社内の全アーティストが参加の、
ガチンコ勝負です!!
それぞれが好きなモデルを、好きな画材で表現します!
そこには新人も世界ランカーも関係ありません☆

投票する人が持っているのはたったの1票です。
その中で私たちは1票でも多く手にしなければなりません。

とにかく毎回今描ける最高のモノを描ききること、
今回もたくさん勉強になりました!!

この記事へのコメント

田村大 : 2011/09/29 (木) 01:26:29

U一ろう>

待ち受けにして頂けたの??めっっっちゃ嬉しい!!
気に入ってもらえたんだね☆

そういえばドワイト久我山来たんだね☆
また次のコンテストも気に入ってもらえるようがんばります☆

U一ろう : 2011/09/28 (水) 14:04:59

マリリン、待ち受けに頂きました!

お豆さん、デザイン始めたんですね。
意外です(笑)

でも、良いデザイナーになる気がします(^-^)


お二人とも応援してます!(*^□^*)

田村大 : 2011/09/27 (火) 01:59:38

御豆さん>

ありがとうございます!
毎回挑戦です☆励みになります☆
私カリカチュア1年生、デザイン3年生!
負けないぞー!!

お豆 : 2011/09/27 (火) 01:25:51

今回はいつもとタッチが違いますねー☆
これもまた素晴らしい!!
田村大さんに1票!!
自分もデザイン1年生で武者修行中ですがいつか
あなたに追いつけることを夢見て・・・ZZZZZ
次のコンテストが楽しみだー(^^)

管理人のみ通知 :

トラックバック


