スポンサーサイト


09.26 快眠

自分の身体にピッタリあった枕を使い始めました☆
布団屋さん曰く、
顔の細さと肩幅の広さの高低差がありすぎるから、
低い枕だと駄目だとか。
「ここまでなのか・・・」
諦めかけたその時、ついに、見つかりました!
横で寝た時の、肩の居場所、見つかりました!

私更なる安眠に、心躍らせております☆


そして、本格的な秋到来?!
ブライダルシーズンです!
ウェルカムボードのご注文は少しゆとりを持って、
カリカチュア・ジャパンにゴー!!です。
お待ちしております☆

現場絵のご紹介です!!
DSC_1087.jpg
(スカイツリーの倒し合いです☆)
DSC_1086.jpg
(米寿のお祝い☆
おばあちゃまと私が同じ誕生日でびっくり☆
長生きするとの太鼓判を押して頂けました!!)
DSC_1084.jpg
(澄んだ瞳に吸い込まれました☆)
DSC_1089.jpg
(出来上がった瞬間拍手を頂きました☆)
DSC_1090.jpg
(高校のバスケ部で親友、カリスマ美容師のダツ!
友人へのプレゼント喜んで頂けたでしょうか☆)
DSC_1088.jpg
(渋谷店長ゴマヤよりBDプレゼント頂きました☆)

明日は9月のコンテスト作品を掲載致します☆
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


