

09.20 バスケ通り

渋谷センター街が9月26日より、
「バスケットボールストリート」
通称「バスケ通り」になるそうです!
DSC_1078.jpg
なんとバスケが「若者・ファッション・音楽・文化・国際性」を、
全て表現出来るスポーツだとか。
センター街でバスケをしている人を、
一度も見たことがありませんし、
きっと定着するまで時間がかかるとは思いますが、
どうかバスケのイメージが下がらないことを、
ただただ祈るばかりです☆

現場絵をご紹介致します!!

DSC_1081.jpg
(ついに来ました!
秋田のお米が育んだ奇跡☆
通称ヅナヨコことナベ!)
DSC_1082.jpg
(ご姉妹夫婦でご来店して頂けました☆)
DSC_1083.jpg
(直さんと書いてスナオさん☆皆の人気者です☆)
DSC_1077.jpg
(シンプルラインでカオルさん☆)
DSC_1080.jpg
(「瞬殺された!」のお言葉頂きました☆)
DSC_1079.jpg
(半年後にまたお会いしたいですね☆)
DSC_1076.jpg
(ロロノア・ゲンキ☆)

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


