

01.18 カリカチュア練習(その2)

本日も、
練習で、
描いた、
カリカチュアを、
アップ、
します。

DSC_0079.jpg


DSC_0087.jpg


DSC_0082.jpg

この記事へのコメント

お豆 : 2011/01/21 (金) 00:55:15

最高!!

早くカリカチュアして欲しいです☆

最近、会えてないけど今度ゆっくり

話ながら描いて下さい(^^)

もうすぐ大会も始りますね(^-^)

せきねさん : 2011/01/20 (木) 16:14:43

すごいねぇ~v-22
前から絵が上手だなぁって思ってたけど、うますぎるv-237

立川で絵を描いていたんだね!!
また立川とかで書くことあったら教えて☆
今度、塁書いてもらおっと(笑)

管理人のみ通知 :

トラックバック


