

09.17 素敵な手紙を頂きました

本日は同期で偉大なる篤さんと初の、
コンビ赤レンガブースインでした!

休みなのにシフトを間違えてしまい、
ニューデイズにて大量にお昼ご飯を買って、
来てしまった菜津子さんも合流し、
素晴らしい一日がスタートしました!
(菜津子さんから誕生日プレゼントありがとうございました☆)

早速福岡から修学旅行中の男子達を描かせて頂きました!
DSC_1066.jpg

DSC_1068.jpg

DSC_1067.jpg

すると後ほどこんな素敵なお手紙を、
一回りも違う男子達から頂きました!
DSC_1075.jpg
私感激致しました!
ずっと大切にしたいと思います!
皆さん、大人になったらまた会いにきて下さいね☆

現場絵をご紹介します!

DSC_1072.jpg
(高校、大学以来の偶然の再会でした☆)
DSC_1071.jpg
(これをきっかけにはまって下さい☆)
DSC_1069.jpg
(背景をカラフルリクエストです☆)
DSC_1070.jpg
(はいチョコレート☆)
DSC_1074.jpg
(大学生活の思い出に☆)
DSC_1073.jpg
(ババババーン☆)

この記事へのコメント

田村大 : 2011/09/19 (月) 01:36:23

高田さん>

どなたが高田さんだか聞いておけば良かったです・・・
是非また再会しましょうね☆
その時は「福岡からの修学旅行生高田です」
とお伝え下さい☆

福岡からの修学旅行生:高田 : 2011/09/17 (土) 18:57:11

先日は本当にありがとうございました(//▽//)また必ず来ます♪

管理人のみ通知 :

トラックバック


