

09.04 盛りだくさん

「もしかして、なにかお困りですか?」

DSC_1028.jpg
「はい、もちろん困っています!!」

プロコース第9期卒、
顔の構造が困っているでおなじみの、
齋藤恒太さんが渋谷店にご来店しました。
今日もそのカリカチュア顔、お見事でした☆

そして、エハラマサヒロさんが再びご来店!
記念に一枚撮らせて頂きました!
DSC_1027.jpg
(サービス精神満天の方でした☆)

そしてそして、大木凡人さんがご来店!
美容院に行きたてのサラサラヘアーで描かせて頂きました☆
DSC_1023.jpg
(終始ご満悦でした☆)


それではここからは、現場絵を掲載致します!

DSC_1024.jpg
(穏やかなお2人でした☆)

DSC_1025.jpg
(ナイスリアクション頂きました☆)

DSC_1022.jpg
(次は誰に描かれちゃいますか☆)

DSC_1026.jpg
(今日からおにいさんは僕の弟です☆)

DSC_1021.jpg
(ゴマヤとのチャイナコラボレーションです☆)

DSC_1030.jpg
(結婚式でご両親にお渡しするギフトです☆)

DSC_1029.jpg
(ハッピーオカウィーン☆)

渋谷店は何が起こるか分かりません☆
明日はどんな出会いがあるのか、
ワクワクしながら眠りにつくのでした!

この記事へのコメント

田村大 : 2011/09/06 (火) 01:27:34

構造的に困っている人様>

もちろん今回のブログのメインディッシュです☆
この写真を載せることで、
グッと引き締まりました!
ありがとうござます!!
是非また今週木曜日は赤レンガですので、
お待ちしております!!

構造的に困っている人 : 2011/09/04 (日) 08:02:44

芸能人よりメイン飾ってんじゃないすか!!
いけませんて!!
久々に良い時間を過ごさせて頂きました。
また、寄らせて頂きます!

管理人のみ通知 :

トラックバック


