08.31 ハッスルマッスル

「マッスルさん、絵を描くのに筋肉は必要ですか?」

DSC_1011.jpg
「はい、もちろん必要です!!」

こんなマッスルにはとうてい及びませんが、
私、ほぼ毎日腕立て伏せと、
扇風機アームカールをしております。
健やかな身体は、素敵な生活を演出致します☆

8月最後の現場絵を掲載致します!!

DSC_1010.jpg

DSC_1009.jpg

DSC_1012.jpg

DSC_1015.jpg

DSC_1014.jpg

DSC_1018.jpg

DSC_1017.jpg

DSC_1020.jpg

明日から9月です!
9月10日は私の誕生日です!
乙女座のAB型です!!
28才よろしくお願いします☆

この記事へのコメント

田村大 : 2011/09/01 (木) 01:27:48

NBAマニアさん>

幸せのお手伝いをさせていただき、
本当に嬉しく思います☆
バスケの知識は今まで出会った方々の中でも、
トップクラスだと太鼓判を押させて頂きます!
是非また描かせて下さいね☆

田村大 : 2011/09/01 (木) 01:14:22

マ神>

色を塗りながらも大胸筋と三角筋を意識しています。
また落ち着いたら器具を使い鍛えたいものです。
いつでもお店寄っていって下さいね☆

NBAマニア : 2011/09/01 (木) 00:41:37

思い出になる絵ありがとうございました!
これで良い式を挙げることが出来ます。
バスケトークも足りないですね!
今度はユニフォーム姿をお願いしに伺います!

マッスル91 : 2011/08/31 (水) 06:51:13

筋肉量とカリカチュアの技量は一日にして成らず

先日はありがとうございました!

またシフト調べて突撃しますね!

管理人のみ通知 :

トラックバック