

01.17 ウェルカムボード

2010年、
私の古くからの友人、
二組がめでたく結婚を致しまして、
その際光栄なことに、
ウェルカムボードの作成を依頼して頂きました。

一人は私の小学校時代の恋女房役。
私がピッチャーで、彼がキャッチャーでした。
式で彼の晴れ着姿を見た時は、
涙出そうでした。

岩田裕也完成



もう一人は中学、高校の大親友。
お互いもはや照れくさくて、
名前を呼び合わない仲です。
右腕の筋力が図抜けているせいか、
式では終始右肩が下がっていました。

甘利雄太

晴れの舞台に関わらせて頂いて、
本当にありがとうございました。

この記事へのコメント

お豆 : 2011/01/18 (火) 15:05:04

ワタシも書いて下さい☆

今度は色つきで(^^)

我流の91 : 2011/01/18 (火) 06:59:08

今度わたしも書いて描いてカイテください!

絵ほんと上手いっすね!

管理人のみ通知 :

トラックバック


