

08.24 ドン中西大先生

ファッションチェックして頂きました!
丸々1記事大特集です!

誰にですかって?

そうです、
ドン中西さんです。
皆様ご存知、
ドン中西さんです。

是非皆様チェキラして下さいませ。
素晴らしくて完璧で素晴らしいです!
どうもありがとうございます☆


本日コンテスト作品無事完成致しました。
明後日には掲載したいと思います!
DSC_0958.jpg


この記事へのコメント

ゆうや : 2011/08/28 (日) 03:18:25

とんでもない勘違いをしたようです!
まさかあの方だったとは。。

素晴らしい師匠に出会えて、ホントに良かったね!まさに一期一会☆

田村大 : 2011/08/26 (金) 13:18:23

ぺいちゃん>

正解!正体はオーラをまとったあの人でした☆
私も素敵頂きありがとうございます!!
恐縮です!

ぺい : 2011/08/26 (金) 07:53:08

チェックしました!
やはりあの人でしたか。一度だけお会いした事がありますが、とても素敵な、オーラのある方でした。
大ちゃんのファッションもさすがオシャレ、素敵です‼

田村大 : 2011/08/25 (木) 23:36:32

ペイちゃん>

本文中のドン中西の文字をクリックするとサイトに飛びますよ☆

ゆーやちゃん>

ドン小西とは全く接点ありませんわ!

ゆうや : 2011/08/25 (木) 21:18:59

ドン小西じゃなくて!?

ぺい : 2011/08/25 (木) 09:47:58

すいません、ドン中西さん…とは?
まさかまさかあのドン中西さんでしょうか⁈

管理人のみ通知 :

トラックバック


