08.23 23日渋谷店はお休みです

夜が涼しくなってきましたね。
私、自分が生まれた秋が大好きです。
フカフカの毛布が大好きなんです。

昔から毛布にくるまり、
うつ伏せで寝ることでここまで育ってきました。
そのためお陰さまで後頭部は今も丸く、
うつ伏せで寝ることを続けてきて良かったと、
しみじみ思います。

このまま快適な日が続くと嬉しいのですが、
9月は結局毎年暑いので、
きっとこれからまた暑くなるでしょう!

全く分かりませんが!


以前も告知させて頂いた通り、
渋谷店は本日23日、
ビル自体が休館日のため、
お休みとさせて頂きます。
皆様くれぐれもお気をつけ下さいね☆

それでは現場絵をご紹介致します!

DSC_0951.jpg
(そんなに首を伸ばさなくてもきちんと写っておりますよ☆)
DSC_0952.jpg
(ブログでご紹介頂けたでしょうか☆)
DSC_0953.jpg
(グッ!頂きました☆)
DSC_0954.jpg
(俺の友達にも似てる!頂きました☆)
DSC_0955.jpg
(ナイスポージングです☆)
DSC_0957.jpg
(大好きなサーフィンとビールです☆)
DSC_0956.jpg
(ヤマシタ”エアー”ゲンキです☆)

25日はいよいよコンテスト作品発表の日です!
明日一気に完成させますので、
皆様乞うご期待です☆

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック