08.20 初心者体験教室

本日は浅草本店にブースインの予定だったのですが、
浅草駅に着いてみると、大豪雨!
たった1分の距離を移動しただけで、
足という足がずぶ濡れでした!!

本店は頼れる我らが須田店長、
期間限定門馬さんとのトリオでしたが、
秋と言えばウェディングシーズン、
私は急遽本社にてブライダル系の、
デザイン業務を行いました。

お得感と幸せ感が溢れんばかりのポップを作成し、
夜は偉大なる同期の齋藤篤先生要する、
初心者体験教室にお邪魔致しました☆

DSC_0948.jpg
(右にギリギリ見切れているのが篤先生です☆)

この教室は誰でもカリカチュアが体験でき、
たったの2時間で見違える程上達できる、
カリキュラムとなっております!

DSC_0949.jpg
(見て下さいこの出来栄え☆)
DSC_0950.jpg
(完全にカリカチュアしてますね☆)

恐縮ですが、私もアドバイスさせて頂きました☆
本当に楽しいひと時でした!
また機会があれば、
アーティスト田村大という者がひょっこり、
お顔を出させて頂きますので、
皆様その時はよろしくお願いします☆
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック