

01.15 カリカチュア練習(その1)

本日も朝からカリカチュアの練習です。
家でただひたすらに技術を磨きます。

ペンの使い方、色の塗り方、時間、
誇張の仕方、レイアウト・・・

課題は山積みですが、
楽しいです。
うまく描けない時は非常に悔しいですが、
偉大な先人達に少しでも追いつけるよう、
歯を食いしばって頑張ります!!

DSC_0064.jpg


DSC_0058.jpg


DSC_0073.jpg


DSC_0074.jpg

この記事へのコメント

お豆 : 2011/01/16 (日) 13:41:04

はじめましてふじっこのお豆です!

めちゃくちゃ似てる~☆

素晴らしいね☆☆

大変そうだけどカリカチュアをやっている

DAIさんは輝いてます(^-^)

今後もちょこちょこお邪魔するので

更新楽しみにしてます!!!

がんばって下さい☆

たけじ : 2011/01/16 (日) 02:14:05

スゲー!またレベルアップしとるやん!すごかっ★

管理人のみ通知 :

トラックバック


