08.06 渋谷ライブ

今日もまた雨が降ったりやんだりと、
不安定な天気でございました。

そんな中ピンポイント同期で、
渋谷店店長のごまやと、
デビュー以来初の2人営業でしたが、
これまた渋谷店大盛況でした☆

ところでゴマヤの着ていた服があまりにも、
「三宅一生」デザインに似ていたため、
1日かけて説明したのですが、
最終的に「菊池翔」という、
謎の人間の名前がインプットされていました。

それでは現場絵のご紹介です!!
DSC_0920.jpg
(ノリの良いお2人でした☆
歯医者さんには見えないお洒落っぷりでした!)
DSC_0918.jpg
(ケーキのイチゴをナイスショッ!)
DSC_0915.jpg
(ジャパニーズ名物背景です☆
オレンジの服を着た人が偶然店内に4人いました!)
DSC_0919.jpg
(今日入籍したお2人です☆
アニヴェルセル豊洲で挙式予定です!)
DSC_0917.jpg
(ハッピーバースデー38才☆
全アーティスト制覇絶対果たして下さい!)
DSC_0916.jpg
(八王子からの使者☆
差し入れ美味しく頂きました!)


この記事へのコメント

田村大 : 2011/08/17 (水) 09:11:20

くどぱんさん

今やもっともカリカチュア界で、
勢いのあるリピーターさんですね☆

お会い出来ると安心感が半端ではないです!
またファイル見せて下さいね☆
応援してます!!

くどぱん : 2011/08/17 (水) 00:36:52

誕生日に描いて頂いてありがとうございました!
とてもいい記念になりました☆

全アーティスト制覇!
応援してください(^-^)v

管理人のみ通知 :

トラックバック