08.02 渋谷店盛り上がっております

ついに8月に突入しました!
今月も渋谷店にたくさんシフトインさせて頂きますが、
パルコ地下の本屋さんが大好きで、
よくお昼休憩に立ち寄ります☆

最新本から洋書まで幅広く取り扱っていて、
特にアート、デザイン系のジャンルが豊富なんです!
いつも誘惑との戦いです。

私は小説の類があまり読めないのですが、
著名な人が書いた哲学本の様なものが好きで、
また最近素晴らしい本を見付け、
読むのが楽しみで仕方ありません。

素敵な本ともまた出会いなんですね☆

現場絵を掲載します!

DSC_0914.jpg
(タバコを吸っているリクエストです☆)
DSC_0910.jpg
(ご両親へのプレゼントです☆)
DSC_0907.jpg
(とても優秀な学生さんです☆)
DSC_0912.jpg
(2人の思い出の花火をバックに☆)
DSC_0909.jpg
(双子ちゃん家族に加わった記念です☆)
DSC_0906.jpg
(ファンキーでカッコイイ女性の出現です☆)
DSC_0913.jpg
(ハワイに持っていってくれるそうです☆)
DSC_0911.jpg
(下北沢店ご近所の"BURNS"さんの店長さんです☆
なんと同い年、同じ誕生日でした☆
この光景異様ではないですか!?)
DSC_0905.jpg
(リンゴさんとオカミさんは、
とってもよく似ています☆)

明日もとってもエキサイティングな一日になりそうです☆

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック