スポンサーサイト


07.30 マイケル・ジョーダン

「マイケル・ジョーダン(Michael Jordan)」を描きました。

DSC_0903.jpg

言わずと知れたバスケットボールの神様です。
”エアー”と呼ばれる程の跳躍力を持ち、
攻撃、守備、気持ちの三拍子が揃った、
NBA歴代ナンバー1プレイヤーです。

私はジョーダンをNBAで最も尊敬しているため、
いつ描こうか迷っていましたが、
「色んなバージョンで描こう」と思い立ち、
このタイミングで描いてみました。

私のバスケットの利き手が左ということで、
あえて左手のダンクシュートにしました。

やはり彼は超カッコイイと再認識しました☆
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


